初めまして!

管理者兼児童発達支援管理責任者の小林です⭐︎

開所して9日が経ちましたが、毎日子供たちがricolaでの生活を楽しみ、笑顔でおうちに帰って行く姿をみると子供の適応力ってすごいな〜と日々感心してます✨

この間スタッフの柴山とランチをしてきたときの一枚‼️

柴山とお昼ごはんを共にしてはや何年になるのだろう…長い仲です。笑

本当はカレー屋さんを探し求めていましたが、雨がひどくて車を停めたパーキングから近いところに店名に惹かれたお店があったので思わず入りました!

ゆる〜いイタリアンもふもふさん✌️

とっても美味しいカルボナーラを頂きました。

美味しいお店を探しに休憩時間によく新規開拓してるのでいいお店あったら是非教えて下さい!

ブログはスタッフにお任せ気味ですが…

Instagramも地道に更新してますので是非見に来てください!

放課後等デイサービスricola 小林