愛知県に緊急事態宣言が発令されたこともあり予定していたイベントの七宝焼体験&外食ランチは中止に…ricola初のイベント楽しみにしてたのに(´;ω;`)

ですが!ricolaの中でできるものはないかとスタッフ間で話し合い手作り時計のイベントに変更☆彡どんなイベントにするかギリギリまで迷いました・・・💦

木の板に穴をあけ、ムーヴメントをつけるところまではスタッフで行い、どんぐりや松ぼっくり、木の枝など自然のものでデコレーションは子どもたちが☻

1年生の男の子2人の作品です⏲ 上手にできたね~(*^^*)

まだまだ安心して外出イベントができない状況なのでricolaでも楽しんでもらえるようなイベントを企画したいなと思ってますので、よろしくお願いします☆彡

放課後等デイサービスricola 柴山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です