ricolaの小林です★

自粛モードが未だに解消されませんが、子供2人がずっと家にいられる訳もなく近場でいけるところはないか…と考えた結果。

愛知県の田原市へ初めてのメロン狩りに行ってきました🍈

我が家の長女は収穫にワクワク…😆

次女は離乳食で食べたくらいで本格的に食べたのは初めてでしたがあんまりお気に召さず?!

食べ放題付きで大人も楽しめました☆

さてさて…フルーツつながりでこの間食育プログラムでフルーツパンケーキを作りました!

1から全ての工程を自分たちでやった子供達!

難しいところは中学生の女の子にお願いしたり工夫しながら作業が出来ました☆

美味しい〜❤️と大好評でした!

来月はカラフルわらびもちパフェを作る予定でいます!乞うご期待!

最後にスタッフの田渕くんが作ったフルーツパンケーキを載せますが…

一体なんのキャラクターでしょうか?


…ミッキーらしいですよ。笑

ちなみに職員や子供たちからは、えー!っていう声が飛び交いました。笑