そんなリコラの最近の様子を紹介しまーーす😆

子どもたちとは、オセロで対戦をしたりします

😆●○○●○○○○●

オセロが強い子に

「ここのマスを取ると有利になるよ!」とか

「ここのマスを取っちゃうと逆に不利になっちゃうかも」とアドバイスをもらいました😌🥺

そのおかげで、少し強くなった気がします○😎●

今のところ、その子との勝敗は、1勝1敗という状況で引き分けです。

次は勝てるかなぁ🙂🧐☁️☁️

オセロについて研究だ😆✏️🗒●○

また、レゴで遊んだりもします🤩😎🧱

子どもたちとレゴで遊んだりすると、

毎回子どもたちの自由な発想に心を打たれます🥺

大きくて、素敵な家をつくってくれる子もいれば🏠🏡

かっこいい乗り物をつくってくれる子もいます

🚒 🏎 🚜

そんな家があったら住みたいのになぁ😳🙄☁️

そんなことを思う毎日です🥺 🏡 🏘

そして、やっぱりミッケは大人気😝📕

子どもたちは「一緒にミッケやろー!」

と、私をミッケの世界へと誘ってくれます🥺

あっという間に、色んなものをミッケしてしまう子どもたち🧤🐶💍🐥🐋🐳🦌🌈

なんでそんなに見つけるのが早いんだろう🙄☁️

尊敬です😳🦍🐙🌺🍀📕

最後に、、、

こんなことが、リコラでありました❗️❗️

なんてことがあったら、ブログを更新させていただきます😆

よろしくお願いします😆😊

放課後等デイサービス 田渕