遅ればせながらricolaでも

先週の土曜日に、スタッフ3名と、ほぼスタッフの女子1名とハロウィン飾りを作りました!!

トイレットペーパーの芯に折り紙を貼っているだけなのですが、、

色や形、アレンジ次第でこんなに個性豊かな飾りに仕上がりましたー!!

いかがですかっ?!

簡単なものから、試行錯誤を重ねてなかなか進まなかったものもありますが、出来上がりを想像しながらみんなで没頭し、楽しく過ごせました😊♥

飾り付けをするとこんな感じに✨✨

クモの巣を意識してガーランドにしてみました😀

折り紙のクモの巣には、よく見るとクモが!

黒猫やガイコツ??も増えました!

残りわずかなricolaのハロウィン仕様、

ぜひ見学がてら見に来てくださいね😊✨

ricola 國嶋