興味ないないわっ!って思った方もいるかと思いますが書かせてください(笑)

.

.

.

2年くらい前から食器が好きでコツコツと集めてるんです👏✨

.

.

最近購入したのはこちらのムーミンのお皿

ムーミンが好きというより色味が好きで買っちゃいました☺️

.

.

.

.

こちらのお皿は、柄は全部違うんですが同じかたち、程よいサイズ、和食でも洋食でも合うのでお気に入りです🌼

.

.

.

.

.

最後に、、、

去年せともの祭りで購入したものたち

今年は残念ながらせともの祭りは中止

.

地元が瀬戸なので小学生の頃からよく行ってたのですが、その頃は食べ物の屋台しか興味なく、今では 食器>食べ物

.

.

来年は開催されることを願います🐰💜

.

.

.

ほかの食器も紹介したいくらいですが、やめておきますね(笑)

.

.

.

柴山の食器紹介はおいといて、

明日のricola は芋掘りへ行ってきますよ🍠

前回予定してた日が雨で中止だったので、また同じメンバーでリベンジ!

天気も良さそうなので楽しみです☀️

また様子をblogにも載せますね!

.

.

.

.

.

放課後等デイサービスricola 柴山