ついに梅雨もあけて日に日に暑くなってきましたね〜💦

子供達のイベントがコロナ禍でどんどんなくなってしまう中で少しでも子供たちの夏の楽しい思い出になってくれればいいな〜✨と思い、7.8月もイベントたくさん用意していきます!

最近の活動報告です✨

7月3日に刈谷交通児童遊園に行きました‼️

ジェットコースターやバイキング、ゴーカートなどなど…みんなとっても楽しんでいました✨

ricolaに来てた中で一番楽しかったかも〜❤️と絶賛してくれる子もいましたよ!

7月もまだまだイベントいっぱいですが…

ここで8月のスペシャルイベントを紹介‼️

最近TVや雑誌で噂の中村区にある人気ベーカリーのこあらのあくびさんへ定休日にお邪魔して、パン作り体験をさせてもらうことになりました⭐️

↓こあらのあくびさんのキューブパンです☺️↓

本当可愛いパンがいーっぱいで平日でも並ぶ人気のパン屋さんでのイベントです!

食育の一環ですが、プロに教わって作るなんて夏休みの貴重な思い出になりそうですね〜✨

ricolaでは引き続き感染症対策を行いながら、子供たちが楽しめるイベントや活動を企画していきたいと思います✨

大人だけオリンピックなんてずるいぞ〜‼️子供たちが楽しみにしているイベントはどんどん中止になるのに〜‼️…と誰よりも子供な私は思ってます。笑

本当は7月の前半に担当で書かなきゃいけなかったブログ…ということは秘密で、スタッフの國嶋がきっと大盛り上がりの夏祭りの記事を更新してくれますので、みなさん次回の更新もお楽しみに〜☺️

ricola 小林