先週の水曜日、リコラの子たちは電気の科学館に行ってきました✨

モニターを使って町の様子を観察🏘

私たちが生活で使う電気の流れ方を一緒に学びました☺️

一緒に解説を読むと「そうなってたんだぁ!すごい!勉強になりました!」と感想を言ってくれて積極的に学んでくれました😆

クイズにも挑戦🤔✏️

さまざまな問題をみんなで考え、クイズも楽しんでくれました✨

終わりに、、、

今回もスタッフブログを見ていただきありがとうございました😊😆🌈

こんなことが、リコラでありました❗️❗️

なんてことがありましたら、ブログを更新させていただきます😆

今後もよろしくお願いします😆😊

児童発達支援・放課後等デイサービス リコラ 田渕