この夏のricolaでのイベントをご紹介します🌻

○夏まつり⭐️

2日間にわたって開催しました😆

リコラ通貨をもらってお昼ごはんのお買い物中です🌟
射的では的にキャラクターがついています✨
ストラックアウト⚾️狙う枠を決めて投げてます✨
他にもボーリングや魚つり、
スーパーボールすくいもありました🌟

○消防署見学🚒

瑞穂消防署へ見学に行ってきました✨

説明を聞いたり、疑問に思ったことを
質問したりしていました😀

最後に消防車の前で記念撮影📸

○トヨタ産業技術記念館🚘

館内のテクノランドで子供たちも
テンション高めでした😆

○てまり寿司

具とごはんをのせて丸くして完成✨
おいしそうでした!

○パフェ作り🍌

オリジナルのパフェ🌟おいしそうですね😆

○モザイクタイル

さまざまな形や色のタイルをはって
写真たてを作ります✨

真剣に作業中です🌟

夏休み最後の週も警察署の見学や

スペシャルお買い物デー🌟

(おやつ200円分購入できる日です😆)などの

イベントがあります😀

夏休みは残りわずかですが

子供たちと一緒に楽しみたいと思います😆

児童発達支援・放課後等デイサービス

ricola 安藤☆