新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいました😅

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します😊

さて、クリスマスにお正月とイベント続きだった冬休みも終わり、とうとう3学期が始まりましたね。

休み明け、いつも通り笑顔で元気な子どもたちに会えて嬉しいです✨

サンタさん🎅からのプレゼントのお話や、お正月の初詣⛩、お出掛けしたお話など、キラキラした目で話してくれて、聞いている私も楽しくなります♪

ちなみに、我が家ではサンタさんが遅れるというハプニングがありました😂

2023年も子どもたちのパワーに負けないよう、体力作りに励みたいと思います😁

皆さんはどんな目標を立てましたか?

児童発達支援・放課後等デイサービスricola

柴田