こんにちは😃 ricolaの安藤です☆

タイトルにも書きましたが

5月といえば…こいのぼり🎏

ricolaではこいのぼりにちなんだ

イベントを行いました🌟

◯こいのぼりサンド🥝

食パンをこいのぼりの形に切って

フルーツやクリーム、ハム、チーズをのせて作りました☺️

トッピング中です😆
完成しました✨
クリームたっぷりでおいしそうですね😊

◯こいのぼりいなり🎏

いなり寿司にきゅうりやカニカマ、コーン、えび等をトッピングして作りました🌟

いなりにごはんをつめるのもお手伝いしてくれました😊
おいしそう😋

あと5月の母の日の前日の土曜日には

秘密の工作で母の日のプレゼント制作㊙️

フラワーアレンジメントを作りました🌟

彩りや位置を考えて作成中💐
メッセージカードをつけて完成✨

そしてricolaではまだまだ楽しいイベントが5月中にもあります🍀

子供たちと一緒に私も楽しみたいと思います😊笑

児童発達支援・放課後等デイサービス

ricola 安藤 ☆