いろんな形·大きさがありますよね?

初めまして、國嶋(くにしま)です!

前職場で6歳の女の子に、耳小さ!と

言われたことがあります。

薄々気付いてはいたのですが、最近さらに思うようになりました。

たとえば

少し幅広めなマスクを付けて。

耳が負けそうになってます。

がんばれ!

マスクの耳に掛ける部分が耳から溢れてる人なんて、私は見たことがありません。

そして、最近こんなイヤホンを買いました。

普通なら耳に掛けて安定して、

耳と髪の毛に隠れてあまり目立たなくなるやつだと思います🙃

がんばれ!

結局、普通のイヤホンと同じように穴にさしこむところがなければすぐに落ちてしまう國嶋耳です🐣

基準と比べて自分が少しでも違ってることって

誰でもあると思います☘️

困る場面もありますが、会話の材料にもなるし、

これからも人と違う個性をみつけて、自分や周りの人を褒めながら生きたいと思います!

國嶋でした✨