banner-image
毎年恒例の、、🏮🎆

.

.

.

今年もやりました!!夏祭り🎆

7月6日と20日の2日間開催!

.

.

スーパーボールすくい

わなげ

さかな釣り

射的

コイン落とし

.

.

みんな楽しんでくれたかな😊

.

.

.

.

.

得点を競い合い最後にはご褒美が、、✨

花火やポケプラ(ポケモンのプラモデルでリコラでは人気の景品です)など、子どもたちが喜んでくれそうなものを用意しました!

.

.

.

.

.

2日目の夏祭りもみんな楽しめますよーに☺️

.

.

.

児童発達支援・放課後等デイサービスricola 柴山


風鈴華賛

え、なにこの漢字!?

風鈴作りのイベントを行いました🤩

みんなの作品に華があって絶賛だったので

なんとなーく当て字で風鈴華賛🤣✨

そんな作成風景をどうぞ☺️

⬆️

この子は大好きな動物の絵を🐱

⬆️

そしてこの子はマインクラフトに出てくる

エンダーマン🕴🏿

⬆️

さて、こちらはなんでしょう🤔?

夏の果物で子どもが大好きなあれ🤤

絵の具やなどを使うと

言葉の通り本当に十人十色✨

みんな違ってみんな良いが染み渡る作品でした🎉

次の工作も楽しみにしています🥺✨

放課後等デイサービスricola 丸山