急に寒くなってきましたね〜💦

この気温差についていけない小林です。笑

それでは…直近の食育の様子をupします!



9月の食育ではカラフルわらびもちパフェをつくりました☺️

みんな「何これ〜!?」ととってもいい反応をしてくれました😁

これ実はカキ氷のシロップでわらびもちを着色したものをアイスや生クリーム、フルーツなどを乗せてパフェにしたものですΣ੧(❛□❛✿)

目でも楽しめてわらびもちの食感や甘みもそのままで意外と好評でした✨

さてさて最後にプライベート投稿☺️

この間生まれて初めて姫路城に行ってきました!

本当に白かった🏯‼️感動🥺

感動している私の横でうちの下の娘(1歳)は必死に石ころ拾っておりました。笑

まだこの良さや感動はわからないよね…笑

今話題のGotoキャンペーンも使い神戸・姫路旅は大満足でした!

でもやっぱりコロナが気になるところなので早く心置きなく旅行できる日が来るといいなー。と願っています✌️

放課後等デイサービスricola 小林