こんにちは✨

これからは冬の寒さが続きそうですねーーー☘️

さて!スタッフの趣味を紹介するシリーズ、

今回は國嶋の番がやってきました✊!

私はたまーにお菓子作りをします🧁🍴

クリームを使ったり冷蔵庫で冷やす生菓子系ではなく

パウンドケーキやマフィンなどの焼き菓子系に限りますが😀

そして先日、久しぶりに会う甥姪っ子たちを喜ばせようとクッキーを作りました!!🍪

そうです、ドラえもんです✨

ここでやっとタイトルと繋がる仕組みです😊(笑)

金太郎アメ形式で作ったので、生地の全てを長くして、5ミリぐらいずつ切っていきました!

オーブンの位置によっては焼き色が付きすぎて色が全然目立たず…

という悔しさだったり改善点が多々ありますが💦

喜んでもらえたのでよかったです😆!!

いつかリベンジしたらricolaにも差し入れに持っていきたいと思います😊✨

それでは今日も良い日になりますように✨

放課後等デイサービスricola國嶋