こんにちは✨

10月もいろんな所にお出掛けしたり、楽しく過ごせるイベントが盛りだくさんでした😊

レトロ電車館〜〜

模型を見たり、実物の電車に乗ったり、

電車好きにはたまらない日でした😊

お芋掘り〜〜

一列に並んで、自分の場所を掘り掘り、、

前日に見た当日の天気は雨予報で、一時は中止になるかも?と計画変更も検討していましたが、すっかりポカポカに陽気になり芋掘り日和になりました!!

そのお芋を使って、後日スイートポテト作りもしました♡

そして先日はリッツパーティー☆!!

お皿の可愛い柄も少し手伝って映えてます👍!

ポテトサラダやチーズ、チョコ、クリームなど

それぞれ好きなトッピングを選びました!

食べたら美味しい♡組み合わせを選ぶのも楽しい♡

みんな、おかわりたくさんしましたよー!🤗

外でのイベント、リコラでの食育など、子どもたちが楽しく参加できる案をスタッフ一同、日々考えていますので、また来月からのイベントも楽しみにしていてくださいねー!

児童発達支援・放課後等デイサービスricola 國嶋