こんにちは🌞

ricolaの丸山です✨

秋も近づき、金木犀香る季節がきました✨

夜は少し肌寒く、季節の変わり目は

体調を崩しやすいので

お気をつけください😢✨

さて、前回やった陶芸を覚えていますか😳?

タイトルでネタバレしちゃっていますが…

あの作品が返ってきました🎊㊗️

8/27 ブログ 『瀬戸市といえば、、!』参照

作品と氏名の確認の為、

中身を開封の儀しましたが

どの作品も完成度が高く

素晴らしい出来栄えです😍

パパやママの為に作る!って思いが

そのまま形に表れています✨

一部のみ紹介します😊


お皿、オブジェ、箸置き、マグ

皆さん一人一人の個性が伝わります😍

目立ったひび割れ、損傷もありません✨

ですが粘土を繋げて、重ねて焼いて固めたので

出っ張りや尖った部分を紙ヤスリで

削ってあげると尚良いとのことです🙇

一生懸命、気持ちを込めた作品

いつまでも大事に使っていただけると幸いです🥰

放課後等デイサービスricola 丸山