.

先日、碧南海浜水族館へ行ってきました⭐️

.

.

.

.

.

いろいろな生き物がいてみんな興味津々👀✨

みんな水の中で生活する生き物ですが、泳ぎ方もみんな違って、砂の中を好むものもいれば、岩に隠れることが得意なこも、、、

.

さまざまな色の魚がいてとっても綺麗だったね⭐️

.

.

.

.

残り夏休みもあと約10日!

夏の疲れも溜まってきて、家に帰ると下のカンガルーのように(笑)過ごしてる人も多いのではないでしょうか?💦

先日お休みの日に東山動物園の
ナイトズーへ行ってきました🦘

まだまだ暑さが厳しいですが、体調管理に気をつけて新学期を迎えましょう⭐️

.

児童発達支援・放課後等デイサービスricola 柴山