こんにちは😃 ricolaの安藤です☆

ついに夏休みが終わっちゃいますね😂

ということで今回はricolaの夏休みの思い出を写真でご紹介します✨

○貯金箱作り💰

組み立ててから絵の具でオリジナルの貯金箱作り🌟

○木のモビール作り🌈

虹や星などの形に絵の具を使って色を塗ります🌟

ここからは遊んでいる様子などをご紹介✨

上の写真は人生ゲーム、下の写真はUNOをやっています🌟
大人も子供に混じってやってます(笑)

来たら勉強タイム🌟イヤイヤながらも
みんな頑張っていましたよ☺️

読書タイム📖みんな真剣に見ています✨

ワミーという玩具で中学生の子が作ってくれた作品です🌟

この夏もたくさんの思い出ができました☺️

また明日から新学期…頑張りましょう🌟

児童発達支援・放課後等デイサービス

ricola 安藤 ☆