ダンボールの円盤を輪ゴムで弾いて遊ぶゲーム!

ルールは簡単で10個のダンボールの円盤を1分間弾き合い、より多くの円盤を相手の陣地に入れたほうが勝ち💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️

弾くのはコツをつかめば簡単なんですが、中央にある段ボールの隙間を狙って相手の陣地に送り込むのが意外と難しいんです💦

中央の段ボールは取り換え式にアレンジして難易度を変えられるようにもしました♪

幅広いものや、トンネルが2つのものも!マスキングテープでかわいくアレンジ🐰🐰

こちらもカラフルでかわいい🐶⭐️


そしてとってもうれしくなる俳句まで!

「リコラはね とてもとてもね たのしいよ」

Aちゃんありがとう🧡

放課後等デイサービスricola 柴山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です